水素美人(LAVA)はダイエットにも効き目あり?

水素美人(LAVA)はダイエットにも効き目あり?

まずはこちらの口コミをご覧ください。

 

・飲み始めて半月。1.5kg減。シミが消えてきました。

 

水素美人にはダイエット効果もあるようです。

 

もし、本当であるのであれば、この効果を化学的に説明できない物でしょうか?

 

そして効果を出すために必要な事を考えてみましょう。

 

 

その他のダイエットに関する口コミ

 

水素美人のダイエット効果が本当であれば、他にも口コミがあるはず。

 

という事で探してみました。

 

・だってむくみは出ないし、太らないんですもの

 

・最近は、お腹の調子もよく、一応、毎日すっきり出ています

 

どちらにしても水素美人の効果にデトックス効果があるという物です。

 

これは、公式ホームページにも書かれています。

 

 

デトックス効果を検証

 

ではこれらのデトックス効果を検証しましょう。

 

まずはお腹の調子が良いという口コミです。これは水素の力でしょうか?

 

残念ながらこれが水素の力だと確実に言える根拠はありません。

 

では、ただのプラシーボ効果でしょうか?

 

いいえ、一つ大事な事を忘れています。水素美人の主成分は牡蠣殻だという事です。

 

「だから何?」と言う方もいらっしゃいますでしょうが、牡蠣殻が水を浄化する作用がある事は広島大学で実証されています。

 

牡蠣殻に空いている細かい穴が活性炭の様な役割をするわけですが、この細かい穴が腸内のコレステロールを絡め取ってくれるのです。

 

ですから、腸内環境が良くなる事は間違い合いありません。

 

さて、もう一つは水分のデトックスですが、これは水素の力の可能性が高いです。

 

水素美人は体内に入り、活性酸素と結びつき水になりますので体内の水分量が多くなるはずです。

 

現に水素美人を飲むようになって、運動の時の汗が良く出るようになったという口コミもあります。

 

これは基礎代謝をあげてくれているとも言えます。

 

人間の体はほぼ水分なので、水分が出る事によって体重の減少につながります。

 

また、体内の酸性を改善する事によって腸内環境が良くなり前述した排便効果との相乗効果があります。

 

 

まとめ

 

水素美人のダイエット効果については、このサプリメント事態に何がしかの効果があるというよりも、並行して行う運動の効果をあげてくれるという事です。

 

ただし、体内で還元された水分を出す為には適宜な水分補給がひつようとなりますのでご注意ください。

1万人到達時点でキャンペーン終了!

★ -->

inserted by FC2 system