【LAVA】水素美人の口コミ!発汗効果がすごいと話題です

【LAVA】水素美人の口コミ!発汗効果がすごいと話題です

水素が体に良いというのは有名な話です。

 

ところが水素水だとすると、水もそれほど大量に飲めないですし、水素は水にとどめておきづらいという事も言われております。

 

どうにか楽に水素を体に入れる方法はないのでしょうか?

 

そのような悩みに一つの可能性を示してくれるのが、牡蠣殻に水素イオンを留めてカプセルにした「水素美人」です。

 

では、実際の効果のほどはどうなのでしょうか口コミを調べてみました。

 

 

発汗効果がある

 

・サンプルを一粒頂き、翌日うなじに汗が垂れました。

 

・ホットヨガの所でやる前に飲んだらいつも以上に汗をかいた

 

水素美人の口コミを見てみると、この発汗効果について書かれているものが多くありました。

 

公式ホームページに記載されているのは、水素美人を取ると体の中で水素イオンが発生し、それが体内の活性酸素と反応し水となって体外に排出されるとの事です。

 

ここで次の口コミを見て下さい。

 

・出来た水は、成分的に悪いのでしょうね。汗でもなんでも排出した方がいいです。

 

水素の原理上で行くと、体内で分解されている酸化物の酸素イオンと水素イオンが結合して水となっているので汗自体に害があるとは考えられません。

 

ですが、汗を放っておくのは、ダイエットやスキンケア以前の問題なので普通通り洗い流しましょう。

 

 

眠気に注意

 

・疲労時は即強烈な眠気が一時間弱襲ってくる

 

水素美人を摂取した直後は、強烈な眠気が襲ってくるようです。

 

という事はゆっくりと休養できる時に取らないと、仕事などに差支えます。

 

この反応については個人差があるでしょうが、活動期に水素美人をとるのはオススメできません。

 

還元反応が多くおこるのは、当然ながら反応する活性酸素が多い時です。

 

つまりストレスを感じた後と言う事になります。

 

ですから、出勤前1錠(運転される方はお控えください)とお休み前に1日の締めくくりとして2錠飲むのがオススメな飲み方です。

 

 

適正な使用量は

 

1日当たり3粒を目安、1日あたり、3ツブを目安に毎食後に食べています。

 

ホームページ上では、1日に飲む量を増やしても問題ありませんと記載されていましたが、包装の裏書には1日3粒を目安に飲んで下さいと記載があります。

 

水素美人は天然牡蠣殻を使用していますのでカルシウムサプリメントとしても使用できます。

 

カルシウムの1日の限度摂取量は2300mgです。

 

現代人の多くがカルシウム不足ですが、他のカルシウムサプリメントや骨粗鬆症の薬を飲んでいる方は飲みすぎに注意しましょう。

 

 

まとめ

 

水素美人は飲んだ方の口コミをまとめてみると、新陳代謝の活性化があります。その証拠に運動後の汗が多くなります。

 

起きた時にすっきりしますが、飲んだ直後は眠くなる場合がありますので注意が必要です。

 

1日3粒を目安に後は、個々人の環境に合わせて増減するという事が解りました。

1万人到達時点でキャンペーン終了!

★ -->

inserted by FC2 system