水素美人サプリは本当に効果があるのか?

水素美人サプリは本当に効果があるのか?

水素が体に良いという事は、医学的にも実証されつつあります。

 

しかし、水素美人は水素を直接と取るのではなく、天然牡蠣殻に吸着させたマイナス水素イオンが体内の水分と反応して水素が出るという物です。

 

本当に効果があるのでしょうか?

 

 

学会での論争

 

水素が体に与える影響の研究者として有名なのが日本大学の太田教授です。太田教授によると水素が体に影響を与えるというのは水素分子の事であり、活性水素、プラズマ水素イオンという物は存在しないそうです。

 

また、東京大学の三好准教授はマイナス水素イオンは実験室の真空状態でのみ存在すると語られています。一方、マイナス水素イオンの存在を訴えているのは株式会社TAANEの及川会長です。

 

どの方も、それなりの根拠をもち論争をしているのでどちらが正しいのか判断はここではできません。

 

ただし、水素美人の原理としている牡蠣殻で還元水を作る事は東北大の佐藤博士により特許が取得されており、キャベツを使った実験で実証もされています。

 

 

では、効果がないの?

 

そうは、申しあげていません。水素が体内で発生しているかどうかは学会同士で意見が分かれていると申し上げているのです。

 

事実、使った方の口コミは

 

・いつも頭が重いなど、疲れが抜け切っていない感じがしていたのですが、
目覚めもなくなり、頭もスッキリとしています

 

・頭の疲れが取れた気がします。

 

とあります。つまり、実際に効果が出ている方がいるのです。

 

そして、あくまで水素美人はサプリメントであるので効果の発現には個人差があります。

 

牡蠣殻が還元能力を持つというのは、水質浄化剤などにも使われているのであると思います。

 

肝心なのはその還元力であり、それが水素による効果かどうかは2の次ではないでしょうか?

 

まあ、もし水素の効果でなければ商品名を換えた方が良いかもしれませんが。笑

 

少なくとも天然牡蠣殻にはカルシウムの他にも亜鉛、マグネシウムなど体に必要なミネラルが凝縮されており体に良い商品です。

 

 

まとめ

 

水素美人は多くの方が、その効果に満足しており、リピート率92%と言うのもその効果を実証しているものだと思います。

 

少なくても、天然牡蠣殻の特殊製法により還元水を作り出す手法や、牡蠣殻に含まれるミネラルは本物です。

1万人到達時点でキャンペーン終了!

★ -->

inserted by FC2 system