水素美人サプリメントの正しい飲み方とは?

水素美人サプリメントの正しい飲み方とは?

手軽に水素を取れるという水素美人ですが、その正しい飲み方はあるのでしょうか?

 

調査してみました!

 

 

メーカーからの情報

 

特に、メーカーサイドからの指示はありません。

 

食品ですのでいつでも、好きな量飲んでくださいと記載されています。

 

とはいえ、1日の摂取量は3粒を目安にお飲みくださいとパッケージ裏側に記載があります。

 

つまり、毎日飲み続ける事これだけがメーカー側の指示です。

 

 

みんなどうしているの?

 

水素美人の口コミはあまり多くないのですが、その中でも3粒飲んでいるとい明言されている方が2名。

 

ストレスあるたびに3粒以上飲んでいるという方が1名でした。

 

いくら、メーカーの指定がないと言っても、無制限に飲むのはどうかと思います。

 

水素自体には現在過剰摂取による弊害は報告されていませんが、今後なにがあるか解りません。

 

確かに水素には還元力があり活性酸素を取り除く効果がありますが、活性酸素を取り除いたからと言ってストレスが無くなるわけではありません。

 

また、主成分である牡蠣殻はカルシウムの固まりですので、カルシウムの過剰接収は心臓などの負担になります。

 

成人の1日限度接収量は2300mgと厚生労働省からの通達もありますので、水素美人の接収量は多くても1日5粒程度にするのが良いと思います。

 

 

注意事項

 

上述したカルシウムの過剰摂取の他に、水素美人を摂取した直後1時間位で猛烈な眠気が来るという口コミがありました。

 

これが、何の効果なのか調べてみましたが良く解りませんでした。

 

おそらく、この方にとって何らかの睡眠スイッチになったのだと予測します。

 

確かに水素美人には朝の目覚めがすっきりするという効果がうたわれていますので、このような症状が出てもおかしくないでしょう。

 

しかし、そうであるならば車の運転をする前には飲むべきではありません。

 

ある程度休憩時間を取れる前に飲むのが良いと考えます。

 

できれば、公共交通機関で通勤、通学をしている方は朝取ると1日中すっきりしていられるようです。

 

水素美人は摂取後、体内で7時間ほど水素を発生しているとの事です。

 

あとは寝る前にのむ事です。

 

 

まとめ

 

水素美人の正しい飲み方については、これと言った決まりがありません。

 

ただし、カルシウム過剰接収、摂取後すぐに眠気を催す方がいるという点から、1日5粒を限度に車の運転をしないで良い時間帯(可能ならば朝を加えて)に小分けして飲むのがオススメです。

1万人到達時点でキャンペーン終了!

★ -->

inserted by FC2 system